漫画無料試し読み

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画無料試し読み

人気漫画の無料試し読み情報

奈落の羊を無料で読むなら!

[コミなび一般]奈落の羊

奈落の羊を無料で読むなら、まんが王国がおすすめ!
無料で読める試し読みページがたっぷりありますよ♪

売春(ウリ)をしながらネカフェで暮らす女、メイ…。
動画のネット配信で儲けようとしている男、修二…。
二人は出会い、修二はメイをオモチャにした陵辱動画を配信し、徐々に人気が出てくるのだが…

『奈落の羊』の
無料試し読みはこちら!
▼ タップ ▼
『奈落の羊』で検索してください

奈落の羊 漫画情報

漫画タイトル
奈落の羊

作者
きづきあきら・サトウナンキ

出版社
双葉社

漫画配信スタンド
まんが王国、コミなびなど
2巻まで配信中

奈落の羊 登場人物

メイ
売春(ウリ)をしながらネットカフェで暮らす二十歳の女…。
両親は亡くなっており、妹がひとりいるらしい…。
吃音があり、人とのコミュニケーションが苦手…。
伸び放題に伸びた髪で顔は良く見えずブスだと思われているのだが…。
巨乳…。

修二
茶髪でチャラい二十歳の男子大学生…。
動画のネット配信が趣味であり、就職をせず、動画配信で金を得ようと考えている…。
ネット上では『しゅーじ』と名乗っている…。
動画配信のネタを探しに街に出たところ、メイと出会い、メイをオモチャにした陵辱動画の配信を思いつく…。

嘉門
4話から登場するキャラ。
修二の大学の友達でバイト仲間。
大学やバイトに来ない修二を心配している。
修二にメイについての新しい企画を提案するのだが…。

奈落の羊 あらすじ(ネタバレあり)

奈落の羊 1話あらすじ

地味で暗い二十歳の女、メイ…。

生活のために売春(ウリ)をしながらネットカフェで暮らしている…。

出会い系アプリで誘った男をネットカフェの自分のブースに連れ込み、上半身の裸を晒しながら、手または口で抜いて五千円…。

それでも、客が取れることは少なく生活はギリギリだった…。

一方、怠惰な生活を送りながら、趣味の動画配信に興じる二十歳の男子大学生、修二…。

動画配信だけで食べていくことを夢に見ていたが、伸び悩むアクセスに焦りを感じていた…。

そんなある日、長期的にアクセスが取れるネタを探しに夜の街に出ているところで、お金がなくなり困っているメイと出会う…。

そして、修二は、アクセスの元になるブッ壊しても大丈夫なオモチャを見つけたと喜ぶ…。

 奈落の羊 2話あらすじ

メイをネタにした動画を配信することを思いついた修二は、言葉巧みにメイをホテルの部屋へと誘う…。

ホテルの部屋の風呂では、メイが久しぶりにお湯に浸かる喜びを 感じていた…。

風呂を出たメイは、修二にドキュメンタリー動画を撮影させてほしいと頼まれるが戸惑ってしまう…。

しかし、弁当を買いに修二が外出している間、ベッドの上に寝転がりテレビを見ているうちに、修二が神様のように思えてくるのだった…。

そのころ、外に出た修二は、ホテルでのメイの様子を配信した動画の反応を見ていた…。

カンパを求めるとすぐさま入金があり、その反応に自分の考えの正しさを確信しているのだった…。

弁当を買ってホテルに戻る修二…。

その弁当を見て、久しぶりのまともな食事に大興奮するメイ…。 

そんなメイを見て、修二はゲスなことを思いつく…。

床にひっくり返した弁当をメイに這いつくばって犬のように食べろというのだった…。

奈落の羊 3話あらすじ

床の弁当を犬のように食べろといわれたメイは、自分は犬じゃないと怒り出す…。

しかし、修二は、自分はメイの味方で、これをすれば、今日は売春せずにすむのだというのだった…。

それを聞いたメイは、床に四つん這いになり、弁当を食べ始める…。

食べ始めるとお腹がすいていたメイはガツガツと食べ続ける…。

しかし、その目には涙が浮かんでいた…。

そのメイの姿を見て、良心が咎める修二だったが、視聴者を喜ばせるために配信を続ける…。

質問コーナーでは、メイがネットカフェ暮らしに墜ちたのは両親の死が原因であることが発覚…。

それを聞いて盛り上がる視聴者にさすがの修二も嫌な気分になる…。

そんな中、視聴者からのコメントに煽られ、メイの持ち物を調べる修二…。

その中に幸せだったころのメイの写真を見つけ意外なかわいさに驚く…。

しかし、修二は、そのことをチャンスだと感じるのだった…。

奈落の羊 4話あらすじ

ネットカフェで眠るメイの姿を隣のブースから盗撮し配信する修二…。

そんな修二をブースの外から覗き込み「ノゾキは犯罪ですよ~」と声をかけてくる男…。

修二の大学の友達でバイト仲間の嘉門だった…。

嘉門は、最近、大学にもバイトにも来ない修二を心配していた…。

そして、それがメイをネタにした動画配信で稼ぎ始めたからだと知ると、そんなことはやめるように諭すのだった…。

そんな中、メイのブースに売春(ウリ)の客がやってくる…。

気の弱そうな男を椅子に座らせ、服を脱ぎ始めるメイ…。

その様子を撮影し、配信している修二…。

そして、いよいよというところで配信を終了する…。

当然のごとく怒る視聴者だったが、修二は無視する…。

が、その後、客の様子が豹変…、我慢できずにメイに襲い掛かったのだ!

嘉門は自業自得だというのだが、修二は壁を蹴ってメイを助ける…。

そんな修二にメイのことが好きなのかと尋ねる嘉門…。

そして、言い争う二人の前にメイが現れる…。

奈落の羊 5話あらすじ

嘉門はメイに自己紹介し、新しい企画を考えたという…。

場所をファミレスに移し話す3人…。

メイの前にはパフェが置かれている…。

「こういうのは、もう食べられないと思っていた」というメイに嘉門が自分の企画を話し出す…。

嘉門の企画は、メイの社会復帰…。

ふつうに仕事をして、ふつうに生活できるようになろうという…。

そして、仕事の経験を聞く嘉門に妹の知り合いの工場で働いた経験があるというメイ…。

それを聞き、妹がいるなら連絡を取ろうという嘉門に激しく拒否するメイ…。

そんな嘉門とメイのやり取りの中、突然、修二がパフェ用のスプーンを床に投げる…。

そして、人間のように食べたかったら店員を呼んでスプーンを替えてもらえと言い放つのだった…。

店員を呼ぶことができないメイ…。

「これ以上、メイをいじめるな」と嘉門にいう修二…。

メイはスプーンを替えてもらうという、そんな普通のこともできない女なんだという…。

そして、このことをキッカケに修二の配信は、さらに下種なものになっていくのだった…。

『奈落の羊』の
無料試し読みはこちら!
▼ タップ ▼
『奈落の羊』で検索してください